イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★早川千春さん個人セッション⑤★ライトボディ手術★決定権は宇宙に委ねる★ヒーラーの条件★金星レムリアの方との交流★

前回の続きです。
 
私たちのこうしたコミュニケーションは、言葉はたくさん使ってはいますが、
ぜひエネルギーの交流の方に意識を向けてみてください。

言葉よりも、もっとすごいことが行われているかもしれませんよ。

www.rubber-green-kamakura.com

⇩⇩⇩

私とクライアント様のエネルギーが循環することで、化学反応が起きて、クライアント様が望んだ方向に進んでいくことができるでしょうか?

 

その方が望んでいる道が、
その方の魂やハイヤーセルフとずれているなら、
それは保証しかねますね。

 


私はそのズレを修正できますか?

 


あなたがそれを修正しようとしないでください。
それは大変危険ですよ。
あなた自身が魂をどうこうする許可は与えらていませんよ。
いいですか。
人間でそのような許可を与えられている人はほとんどいませんから、
必ず、私たちのような許可を与えられている存在に確認することが必要です。
あなたが変えようとするのではなくて、
まずその人が魂の方にいきたいかどうか、という意志が必要になりますね。
また魂やハイヤーセルフの方向であれば、それでいいというわけでもありません。
タイミングもありますし、今まさに何かを学ばれているところかもしれませんし、
となるとあなたは、常に決定権を宇宙存在や宇宙側に委ねている必要があります
わかりますか?

f:id:Rubber-Green:20191204190047j:plain


目の前のことをどうにかしようとしないでくださいね。

 目の前の方が、何かに苦しんでいるからといって、
それをどうこうしようとしないでいただきたいのです。
なぜなら、その方のハイヤーセルフがそれを起こしているからです。

例えばその方は将来、決して同じことをしないように、
今、逆の立場になって苦しんでいる場合があります。
それはハイヤーセルフの計画で、意図に則っているので、
その方のハイヤーセルフの邪魔をすることはできません。

ですから、あなたが何かをするのではなくて、
あくまで仲介役でいることが、素晴らしいヒーラーの条件です。
あなたが相手を変えようとしてはいけませんよ。
私たちもみなさんを変えようとはしていません。


既に準備ができた方が、宇宙から直接受け取れない場合に
単に私たちが仲介して、お渡しする感じです。
わかりますか?

別に私たちがあなたに、例えば、
霊能力を与えるとか、宇宙との繋がりを与えるとかそういうことではありません。
既にあなたが心が決まっていて、準備ができていて、
ただどうやってそれを宇宙から受け取っていいのか、
そこを受け取ったことがないわけですから、
回路がないし、繋がる先がないし、一人では受け取れない時に、
私たちがただ、仲介をしてそれを、繋いだりお渡ししたりすることをしています。

ですから、あなたも、どなたか、意識や魂を扱う場合は、そのように、ただ仲介でいることが必要です。
間に立って繋ぐということですね。

 

 

私は、レムリアンシード(クリスタル)を、今年迎え入れました。

そして、レムリアンシードを枕元に置いて寝てみたところ、

グレイ種と言われる宇宙存在が、私の顔のすぐそばでフラッシュのように、何度も角度を変えて、何度もぱっぱっぱっと、顔を見せてきて、とても怖かったのですが、それは何を意味していますか? 

 


それは恐らく、あなたに、グレイ種とは関係ない宇宙の方が来ていて、
私たちと繋がってくださいと言いに来ていて、
それであなたの中では、それを直接受け取るのではなくて、
意識が宇宙人のことについて、活発になって、あなたの中の宇宙人のイメージを出したという感じです。伝わりますか?

 


どこかの宇宙存在が、私にメッセージをくれているということですか

 


そうですね。
金星レムリアと来ていますよ。
今、その波動が伝わりますか?

その方があなたに会いに来て、私たちと繋がってくださいと、伝えていました。
しかし、あなたはその方自身ではなくて、単に宇宙的な存在が、繋がろうとしていることを感じ取って、そしてあなたの中の宇宙存在の、宇宙人のイメージが出てきたというわけです。
主に愛のエネルギーを送っている、その元の存在の方に繋がってみてください

 


今地球でよく言われている「アシュタール」という存在ですか?

 


人によって呼び方が違うんですが、
確かにアシュタールと呼んでいる人もいるようです。

しかしご本人は、金星レムリアと名乗っています。

 


金星レムリアと意図すれば、繋がれますか?

 


今エネルギーが転送されていますので、感じ取っていただけますか?

 


はい、すごい感ます。

 

 

 あなたのそばに今、いらっしゃいますので。

 


どうして私のところに来てくれたのですか?


私たちと交流をしていた時のことを、思い出してほしいとおっしゃっているようです。
以前交流していましたか?

------------------------------------

私が、今秋分の早朝、アシュタールのスペースシップのエネルギーを感じていると、突然幽体離脱して、そのままシフトしていったのですが、その時のエネルギーとは違うエネルギーでした。

説明しずらいですが、とても温かくて心地が良くて、アシュタールのエネルギーよりは重み(厚み)がない感じです。

頭皮が引っ張られ、耳鳴りが続き、MRIの中にいるような音に包まれた感覚。

ずっとそれを感じていたい。そう感じました。

そして、その金星レムリアと名乗る方との交流が、その時から始まりました。

 

続きはまた次回♪

お読みいただきありがとうございました★