イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★風の時代は「感情的体験が盛り込まれた情報の時代」★「癒し」から「解放」へ★

 

f:id:Rubber-Green:20210511172141j:plain

 「風の時代」という言葉を聞いたことはありますか?

広告収益やオンラインブランディングなどを提供する、ビジネスの世界でも「風の時代」を謳っていてびっくりしたのですが、
「土の時代」と「風の時代」について、ある有名セミナープロデューサーは、こんな説明をしていました。

 ーーーーーーーーーーーー

 【土の時代】
プロダクティビティ
モノ・お金・理論
所有・権利
縦社会
自分で独学
 ⇩⇩⇩
【風の時代】
サステナビリティ
情報・体験・感情
シェア・共感
横のつながり
コミュニティで共に成長
ーーーーーーーーーーーー
これからは、「感情的体験が盛り込まれた情報の時代」だそうです。
具体的には、
・人に語れるような感情的体験
・その感情的体験をシェアしてくれる仲間
この2つがビジネス的にも重要だとか。

 

うお座時代は支配の時代でしたので、「癒し」がテーマでもありました。
それに伴いヒーリングなどが流行りましたね。

そして水瓶座時代は、支配からの「解放の時代」


さらに風のサインは、「情報」「明確さ」「論理性」「コミュニケーション」という性質をもっているそうです。

 

社会を取り巻くビジネスの考え方が変わると、変化も早い気がします。
色々楽しみな時代になってきました!

 

さて、私が人生に取り入れている「前世療法」ですが、
今までは「癒し」が最大のテーマでもありました。

 

けれど最近は、「癒し」からの「解放」がとっても早くて、セッションをしていてもびっくりします。


クライアントさんご自身で解放していってしまうというのでしょうか…
前世からの思考パターンや思い込み、カルマとなってしまった出来事をご自身で思い出し、解放へと進んでいかれる…
それがすごく早いのです!
軽やかなのです!びっくりです( ゚Д゚)

 

私たちは、地球で探求するために必要な情報をいくつも組み合わせて、魂に保存して生まれてきていますが、
長いこと幽界システムに閉じ込められ、「何を持ってきたのか?」「そもそも私とはなんなのか?」と、色々と忘れてしまったようです。

 

f:id:Rubber-Green:20210511172650p:plain

 

さらに、人によっては、「何を探求するのか?」「何を持ってきたのか?」を探すだけの人生だったり、
またそれさえもせず、ただ生き抜くために、自己を押し込めるだけの人生だったりしてきました。

 

でも、みんなどこかで「それってなんか違和感あるな」と気づいていると思います。

 

けれど「その違和感って何だろう…」「私が間違っているの?」と思ってばかりでは、もったいない!


何せ「風の時代」は本当に軽くて速いのです。

 

f:id:Rubber-Green:20210511172918j:plain


先日の4名でのグループセッションでのこと。

ご自身のエナジーフィールドに残る、今の自分に未だ影響を与えている感情(記憶)を解放するため、その感情からその出来事へと退行していき、さらにハイヤーセルフからもメッセージをもらいました。

 

参加者のHさんからのメールを添付します
⇩⇩⇩
ーーーーーーーーーーーー
今晩も、ステキな縁ある方々と一緒に、優しい早苗さんの声で、誘導していただきました。ありがとうございました。
色々なことが、自分の中から出てくるのが不思議でした!

 

・初め見えたのは、風にたなびくカッコ良い青年inローマ時代
・それが、権力者となり横暴で支配している。びくついてる人の顔。これは求めてたものとは違う、と思いながら、横暴さが増していく。
・最後は哀れな姿で、1人、山の中岩、緑の植物がそばにいてくれて魂となりました。

 

★この頃感じてたのは、夫に前世療法や魂の話ができた。が、体験しようとはしない夫(内観療法も行かなかった)体験位してくれたらいいのに…と思うが、一向に無理。多分自分と向き合うことから避けようとしているのだと思った。でも虚しさを感じた。
長男は、私が言わんとしていることに、ピンときていた。
→前世の彼(自分)は「それでいいのだ。いろんな人々がいることを夫が演じてくれてるじゃないか」

 

★昨年同様、職場の右隣の女性同僚。私が彼女を下に見ている。なので、意見など言われると「?」って思う自分がいる。
→前世の彼は「人々が見せていた、見せかけの服従している姿ほど虚しいものは無いだろ⁈。彼女が意見すること、それが求めていたことだろ⁈良かったじゃないか」

 

★1人の人の愛を独占したいと思う心に対して
→前世の彼とハイヤーセルフ(透けた美しいブルーの羽衣を纏った女神様)から、
「1人の人の愛を得ることに拘るのではなく、1人1人の考えを聞きなさい」

と言われた☆彡

 

★参加者のKさんが最後に言われた言葉。「グループの方の体験は自分の体験でもある」と言われた事が響きました。
ーーーーーーーーーーーー
ほんの40分の間にこんなにスムーズに気づきがあるとは!

 

そして、今までの時代はこの「気づき」から何を受け取ることができるのか?という考えでしたが、これからは、


「この状況に少しでもよい結果をもたらすために、私にできることは何か?」
「私を通して生命のもっとも深遠なる目的に貢献するためには、私はここで何ができるのか?」
と、前に進んで、自問していくことが大切ですね。



さぁ、より素敵な人生を歩んでいきましょう!

 

「解放」&「感情的体験のツール」として、ぜひ「前世療法」をお試しくださいね(^^)/

ーーーーーーーーーー

【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

⇩⇩⇩

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホームページ】

 #前世療法 #ヒプノセラピー #サアラ #並木良和 #セラピスト #ハイヤーセルフと繋がる