イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★大きなUFO登場★宇宙人とアブダクション★神様は宇宙人!★ゼータレチクルと私★

 

www.rubber-green-kamakura.com

前回の続きです。

ゾロアスター教をつくったのは我々だ」

と、教えてくれた祭祀さん(どこかの星から来たらしい)の話の後、

セラピストの原さんは(私が面談時に話していた)

「音が聞こえる原因や、何かブロックしているような感覚を感じるのは?」

を、次に聞いてみたそうです。

 

すると、次に現れたのは…

 

f:id:Rubber-Green:20200612094116j:plain

 

海女さんの姿をした私
少し前の前世の私のようでした。

 

さらに、色々な存在が視えたそうです。

カードのような薄いものから足が出た存在や、ベージュのヌメっとした存在や。

 

そして、その上空に大きなUFOが来ていました。


「どうして来ているの?」と聞くと、
「全てを知らない方が良い時もある」

と聞こえたそうです。

 

私がブロックしている原因を聞くと、

エンパスの原さんは

「喉が詰まり気持ち悪くなる感覚と、悲しみ、切なさ、さらに頭痛」も伝わってきたそうです。

 

どうやら私は、海女をやっている時代に、宇宙人に

アブダクションされていたらしく…。

アブダクション=誘拐

f:id:Rubber-Green:20200612094150j:plain

 

「思い出したくないことをされた」
「そのまま海に沈んでしまいたかった」
「幾度となく連れていかれた」

と。


見た事もない宇宙人を見て、かなりショックだっただけでなく、

”宇宙人とのハーフ”を生ませるためにアブダクションされたり、子供を気づかずに摘出されたり。

前世の私はひどく傷つき、その時の恐怖が残っているみたい。

 

いや、それは怖いわぁ!

 

そして原さんは、

それは長く続く魂の「役目のひとつ」だったこと。

魂の約束だったこと。

約束を思い出させてくれてから、アブダクションしてくれればよかったのにね、など、前世の私と話してくれたそうです。

 

さらに、
ゾロアスター教の祭祀さん(再登場!!)と共に、不要なものを浄化、クリアリングしてくれたそうです。

 

今の私が時々おちいる「孤独感」のようなものは、

どうやら、前世の私に入り込んでいたみたい。

 

そして、アブダクションした存在は、「ゼータレチクル」なのかどうかは、わからなかったとのこと。

 

f:id:Rubber-Green:20200610171225j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、

神社で祀られている神様は、私の興味の対象ではなく(だからなのか?)

私は「神様」の名前をどうしても覚えられません。

 

ヒカルランド出版のアセンションの超しくみ」サアラ)に、

 

「あなたが魅かれる神社の”神さま”は、あなたととても縁の深い宇宙人たち」

神社に祭られているのは、皆さんにDNAを分けて、みなさんを創ってきた何らかのグループやその家族たちです。

(中略)

彼らの本当の姿は、実は、皆さんにとても縁が深い宇宙人たちです。

 

と、サアラさんも書いているように、

きっとマグマの調査などをしていた時から、「神さまは宇宙人」と知っていたから、崇めたり、特別視できないのかもしれません。

 

さらに、今の私は「宗教」が苦手です。

それも、今回のセッションで腑に落ちました。


ゾロアスター教の初期は研究目的だったのでしょうが)

私は、政治的なものや、エゴなどが加わり、宗教の形が変わってしまった様子を見ていたのかもしれません。
それに関係してしまったのかもしれません。


宗教を起こしているのも、宇宙存在が関わっている。


本来は、地球人へ叡智を伝えるために、宗教や神をいう存在を創ったけれど、
宗教の名のもとに、悪事を働く人が増え、罪悪感を持ったのかもしれません。

 

 

そしてアブダクションについてですが、これも少し思い当たる節があります。

ゼータレチクルと私の関係も。。。

これは、この「ブログに書こうと思ってはやめ」「少し書いてはやめ」の状態です。

 

一言でいえば「受け入れられない」のです。

うっすらと残る記憶。。。

今は、「いずれ書ければいいな」「受け入れられればいいな」と執着せずにいます。

 

それにしても、人に自分のエネルギーをみてもらうのは、面白いですね!

今までやってこなかったことを、やってみよう!となったきっかけは、「コロナの影響」です。

 

みなさんもコロナをきっかけに変わったこと、価値観が変化したことなどありますか?

 

お読みいただきありがとうございました★