イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★タイムウェーバー体験★今世のテーマがわかった!★周波数・エネルギー★願望実現に必要な調整★龍の御霊とエネルギー★

ふとネットサーフィンで気になったワード

「タイムウェーバー

 

タイムウェーバー(TimeWaver)は、エネルギー分析と調整を行うマシーンだそうで、
世界でも最先端の量子場理論を応用し、人・動物・モノの発する周波数を分析し
最適な状態に調整までも行うとのこと。

タイムウェーバーは、医療工学分野のにおいて 、成功した医療メーカーとなっています。
ドイツでは、1000以上のユーザーがいて、主に医療専門職の方が使用されており
今やビジネスにも活用できる「画期的な分析機器」とのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるが、セッションはお高いし(;´Д`)

と思っていた矢先、個人的な臨時収入が10万ほどあり♡

しかも、モニター価格でみてくださる方も見つかり、

Zoomセッションをしていただきました!

 

髪の毛から私のエネルギーや周波数を読み取り、

まずは、オーラをみてくださいました。

⇩⇩⇩

 

f:id:Rubber-Green:20200414165620j:plain

 

オーラ同士がくっついていると、

とてもバランスがいいそう(^^)

 

そして、チャクラ

⇩⇩⇩

f:id:Rubber-Green:20200414165606j:plain

 

かなりいい調子のようです(^^)/

なので、この辺りの調整はなし♪

 

セラピストさんが「横に向いた時、首が向きにくい方はどちらですか?」と。

顔を左右に向けてみると、右側が向きにくい。

実はぎっくり首をやってから、3週に1度整体に通っています。

右側はいまだに違和感が。

そしたら、タイムウェーバーが私に必要な周波数を見つけ、遠隔で送ってくれます。

時間にして数十秒。

「どうですか?」

で、顔を右に向けると。。。

 

わ、わ、わわわ💦

 

 グイーンと後ろの方まで回ります。

後ろのベッドでコハク😸が寝ているのが見えました( ゚Д゚)

ものすごく効いてます!

調整として、何やらのホメオパシーが送られたようです。

びっくりしました★

 

それから、願望の実現度などをみていきます。

質問内容はとても大事みたい。

 

「ヒプノセラピストの仕事は私の魂の目的に沿っている」

とタイムウェーバーに聞くと、

10段階の「5」。。。

どちらにでもなれる…と(*´з`)

 

 

「私の中の龍の御霊のエネルギーを使い、人々が幸せになるために仕事をしているので、私自身の魂も喜び、成長しています」

とセラピストさんと相談し、

タイムウェーバーに聞いてみると、

「LM50,000」という数字が!

LMというのは、カルマ・魂・精神性・霊性の階層のことで、

10,000~100,000は今世・人生のテーマなんだそうです。

 

「龍の御霊」と「エネルギー使い」が、

やはり私の人生のテーマのようです。

 

私には、龍の御霊が血筋ではなく、

霊脈として流れているみたいなんです。

龍使いではなく、

龍蛇族なんだと思います。

 

なんだかよくわからない話になってきましたが(´`:)

私は、エネルギーを読むのは得意です。

クライアントさんの体の痛みはエネルギーで感じますので、

必要ならエネルギーを流させていただいております。

そして、エネルギーの強さとか、滞りみたいのも、

どこで習ったわけではないのですが、なんとなくわかります。

前世でもやっていたみたいなので、

自然にできるみたいです(*´з`)

 

なので、先日もこんなご感想をいただきました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

保坂さん
 
こんばんは。
昨日は、長い時間セッション頂きありがとうございました。
 
昨日、今日で動画を見ながら振返り、頭の整理ができました。
 
保坂さんにセッションをして頂き、沢山学ぶことができました。
ありがとうございます。
 
私を受け入れ、話を聴いてくださり、
そしてたくさん教えて下さりありがとうございます。
また優しくそしてしっかり指摘して下さり、抵抗感なく受け入れることができました。
 
それと第3チャクラ。気になっていた部分、違和感がなくなりました!すごいです!
 
保坂さんのセッションが受けられたこと、出会えたことに感謝です。
 
次のステージに行ける様に、やるべきことに集中します。
特に過去はとりあえず置いておきます!
今を生きます。
 
またお会いできることを楽しみにしております。
 
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
zoomでの、前世療法の事後面談の時、
「ハートの辺りの調整」と、メッセージを受け取ったので、
ハートチャクラの辺りに意識を向け、手を充ててもらいました。
そしたら、なんか違うんです💦
もっと下の方なんだよなぁ…違和感があるのは。
で、もう少し下みたいです、もう少し…
 と、手をお腹の方に下げていただくと、
あれ?ほとんど第3チャクラの辺り。
第4チャクラと第3チャクラの間。
でも、そこみたいなので、そこに遠隔で光を送っていきました。
その時は、クライアント様は何もおっしゃってなかったのですが、
気になっていた部分だったんですね!
違和感がなくなってよかったです♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイムウェーバーに話は戻りますが、
その後、願望達成に向けて、必要な周波数を送ってくれます
本の数分、数十秒ですが、
手がしびれたり、頭のボワンボワンしたりと、私はとても体感がありました。
 
タイムウェーバーは、ドイツ語→英語→日本語と訳されているようで、
少し分かりにくい説明や、情報量が多すぎて、
ここでは書ききれないのですが、
タイムウェーバーが面白すぎて、
もっと見ていただきたい!思いました♡
 
いや、欲しい。欲しいなぁ。
まだ日本には20台くらいしかないのだとか。
はぁ、欲しいなぁ♡
凄い金額だけどね(´`:)
--------------------------------------
 (私のセッション)
ホームページはこちらです