イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★夢は超意識からの大切なメッセージ②★家や部屋の夢★隠し部屋や下半身裸の夢★

前回の続きです。

夢は暗号めいた形で、大切なメッセージを伝えてくれるわけですが…

 

今年3月頃、立て続けに気になる夢を見ました。

印象が強かったので、毎回覚えている部分はメモをとっていました。

 

f:id:Rubber-Green:20210902091621j:plain

 

それは毎回「家」と「部屋」が出てくるのです。

ある時は、広い敷地にある古い日本のお屋敷のようなところで、木の長い廊下を歩いていました。右手には整えられた庭園が見えます。

幾度も角を曲がりながら、奥へ奥へと歩いています。

誰かに急がされているようで、小走りです。

そして小さな部屋に着くと、その右手にひざ丈くらいの襖がありました。

人がひとり入れるかどうか?の大きさです。

その襖を開けると、中に(育ての)父が微笑んで座っていました。

 

 

またある時は、今住んでいる家の夢です。

普通に家族が暮らしていました。

ある時次男が笑いながら、「こっちこっち」と二階の奥の部屋に誘導します。

え?えええ?なんでこんな所に扉が?

次男はさらに扉の奥へと誘導します。

入っていくと、知らない部屋…隠し部屋があり、家具でいっぱいでした。

 

f:id:Rubber-Green:20210902091900j:plain

 

そしてある時は、ごちゃごちゃの部屋にいました。

強風…いや暴風で、部屋が揺れていました。

窓から外を見ると、2,30階くらいの高層団地のひと部屋にいるようでした。

そこには見たこともない人が、私の家族となっていました。

6畳二間くらいの小さな部屋は、引っ越してきたばかりのような雑然感。

足の踏み場もありませんが、奥に2つの学習机があり、そこに向かうと…

また、奥に部屋がありました。

扉はなく、人がひとり通れるくらいの空間から奥に行くと、

ホテルのロビーのようなところでした。

老若男女たくさんの人がいます。

そしてなぜか、みんな下半身裸(笑)

ここはこの団地の共同の場所のようで、奥にトイレがありました。

 

 

その他にも書き出すときりがないほど、「家」「部屋」の夢を見ました。

そしてそれは思いもしないところにあり、場所は「奥」の方。

 

夢の中では、「家」は自分の体を意味しているそうです。

「部屋」は内面の状態。

そして「奥」ということは、内臓でしょうか。

そして印象的な「下半身裸」の人たち…。

 

 

私が次にとった行動は、「健診」の予約。

面倒だと後回しにしてきた「健診」は、約3年ぶりでした。

 

f:id:Rubber-Green:20210902092025j:plain

 

さて結果は…

 

続きはまた次回★

お読みいただきありがとうございました★

 

f:id:Rubber-Green:20210811161543j:plain

 ------------

メンバーを募集中♥

何度でもモニターセッションで前世をみる体験ができます!

【特典】

①講座受講生によるモニターセッション

②講座内モニターセッション(保坂のフォローあり)

③体験セッション(保坂によるセッション×1回)

④お話会&座談会(前世の事やお悩みなど)

⑤その他特典更新あり

◎③以外は基本回数制限はありません。

◎入会金:10,000円

◎入会後の追徴、更新料などは基本ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

⇩⇩⇩

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホームページ】