イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★夢は超意識からの大切なメッセージ④★手術をしました★愛の反対は無関心★

立て続けに同じような夢を見て、以前購入した本で夢診断を行うと、夢を通して体や健康に関するお知らせが来ていると感じ、数年ぶりに健康診断に行くと、癌になる前または初期の癌の診断。

そして総合病院でさらに検査をしてもらいました。

 

f:id:Rubber-Green:20210915091052j:plain

 

前回の続きになります。

 

検査結果が出るまでの半月間、色々な感情が湧き出ましたが、

自分にできることは「毎日を普通に過ごす事」しかできないと割り切り過ごしていました。

 

病院での診断名は「子宮頚部異形成・上皮内癌」

治療をしないと進行する可能性が高いとのことで、患部の「円錐切除」を行うことになりました。

また、切除した箇所からさらに子宮へと癌が広がっているかの病理検査も、同時に行われるとのこと。

もし広がっていれば、またその先があるということ。

 

f:id:Rubber-Green:20210915091125j:plain

 

手術までの半月間で、印象的な夢をいくつか見ました。

ーーーーーーーーーーーー

夢の中で、私はまだ若い社会人になっていて、ひとり営業先へ行くため駅に向かっています。

時間はギリギリです。

上り電車だったか?それとも下りだったか…?

そんなことを考えながら、駅に向かい小走りをしています。

上りか?下りか?営業先はどっちだっけ…?

息を切らす私は、プラットホームでもまだ迷っていました。

直感でこっちだ!とプラットホームの先頭で待っていると、すぐに電車が来ました。

その電車はトロッコ電車のような可愛らしい形で、車両は2両しかなく、待っているところまで電車が来ません。

慌てて後方に戻る形で走り、乗り込もうとすると、私を無視するように、電車は発車してしまいました。

「えええーーー!」と声を上げながら、半分諦め、次の電車を待とうと一瞬思ったのですが、

「今なら間に合う!」と私はレールの上を走りながら、その電車を追いかけました。

そして、車両後部の手すりに向かってジャンプ!

長くてボリュームのあるシフォンスカートが風になびいています。

 

車内には入れませんでしたが、何とか乗ることはできました。

窓から中を見ると、3人の人が乗っていました。

 

しばらくすると、小さなトンネルに入りました。

短いけれど狭くて暗いトンネル。

 

f:id:Rubber-Green:20210915091433j:plain

 

すると乗客3人が一斉に窓を開けています。

前方が明るくなり、短いトンネルが抜けると同時に、3人は窓から上方に手を伸ばし、初秋のブドウ狩りさながら、垂れ下がる何かを夢中で採っています。

それを見て私も慌てて手を伸ばし、ギリギリのところで一つもぎ取りました。

それは、真っ赤なザクロでした。

中の粒々した身が、割れ目から見えています。

 

f:id:Rubber-Green:20210915091900j:plain

 

透き通る真っ赤な粒々は、まるでルビーのように美しく、私はそのまま鞄の中にしまいました。

 

そして駅に着くと、私は軽やかに電車から飛び降り、営業先へと歩いていきました。

ーーーーーーーーーーーー

目が覚めると、なぜか「よかった、特に心配することはない」と思っていました。

 

 

それから半月後、日帰りで子宮頚部の切除手術を行い、病理検査では「完全切除」、子宮への広がりはないと診断されました。

 

 

例外を除いて、病気は早期発見が大事といいますが、様々な理由から、そうならなかった方もいらっしゃると思います。

私はたまたま夢を見るのが好きで、そこから疑問を感じたのですが、

実は、肉体的には違う箇所から間接的に、「検査しろ!」という合図が来ていました。

 

何においても、体や夢や周囲の人、よく目にする広告や直感など色々な手を使って、知らせが来ているのだと改めて実感した出来事でした。

 

生前、マザーテレサが「愛の反対は憎しみではなく、無関心」と言ったと聞いたことがあります。

真意は違うかもしれませんが、私の中では、自分の体に対し無関心だったのかもしれない、もっと、自分の体も愛さなければ、と思わずにいられませんでした。

 

お読みいただきありがとうございました★

 

f:id:Rubber-Green:20210811161543j:plain

 ------------

メンバーを募集中♥

何度でもモニターセッションで前世をみる体験ができます!

【特典】

①講座受講生によるモニターセッション

②講座内モニターセッション(保坂のフォローあり)

③体験セッション(保坂によるセッション×1回)

④お話会&座談会(前世の事やお悩みなど)

⑤その他特典更新あり

◎③以外は基本回数制限はありません。

◎入会金:10,000円

◎入会後の追徴、更新料などは基本ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

 友だち追加

 

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。

 

【ホームページ】

講座、セッション、サロンなど

green-bocco.wixsite.com