イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★オススメのおとなの遊び②★旦那さんへの愛を維持し続ける下着♥★

わたくし事ですが、旦那さんとお付き合いしてから、28年…四半世紀を超えました(笑)

 

どこの家庭にもあるように、うまく行かない時や気持ちが薄れる時もありました。

けれどある事をしてから、毎日毎日尊敬と感謝の気持ちが溢れるようになりました。

 

とても簡単で、誰でもできること、しかもお金も時間もかからないので、ぜひここでシェアしたいと思います(^^)/

 

f:id:Rubber-Green:20210811162019j:plain

ズバリ書きます!

それは…

「感謝の気持ち」を書いたメモを

自分のクローゼットの下着置き場に入れておくことです。

 

なぜ下着置き場なのかというと、毎日必ず見る場所だから。

 

私は、この家を主人が建ててくれた10年前から、感謝の手紙を毎日見ています。

 

内容は、素敵な家を建ててくれた感謝の気持ちや、家族で共に過ごす喜びや、こんな私の話を真剣に聞いてくれる主人への思いなどです。

 

 

f:id:Rubber-Green:20210811155432j:plain

 

夜シャワーを浴びる前、下着の引き出しを開ける度に必ず読みます。

そしてその日、主人への苛立ちやネガティブな思いを感じていても、

シャワーと共に流して、感謝の手紙のエネルギーを吸い込んだ下着を身に付けることで、新しい自分になっているイメージをします。

 

下着に足を通した瞬間、感謝の気持ちでいっぱいの自分になっている。

 

苛立ちやネガティブな思いも、主人が生きているからこそ感じられるんだ、とまた感謝の気持ちが湧いてきます。

 

そんな自分のことも好きになりますし、感謝の気持ちを持った自分が主人にかける言葉は、とても優しいものになりますので、もちろん返ってくる言葉も優しいものです。

もし、実際嫌味を言われていたのだとしても、その奥にある本当の優しさだけを受け取れるようになります(^^)/

 

ぜひ、一度試してみてください。

 

f:id:Rubber-Green:20210811161543j:plain

 

【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

⇩⇩⇩

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホームページ】 

green-bocco.wixsite.com