イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

明晰夢を見たことはありますか?

前世療法士&ヒプノセラピストのホサカです。

明晰夢」をご存知ですか?

 

寝ている時に、夢をみますよね。

その夢は、自分の意志ではなく、勝手に展開されていきますが、

明晰夢」は、「あ、これは私が見ている夢だ」と気づいている夢のことを言います。

「夢だ」と気づいているので、自分の意志で展開させることもできます。

 

以前その話を⇩に書きましたが、

rubber-green.hatenablog.com

 

今朝、ちょっとだけ明晰夢を見ました。

 

そして、夢の出演者にこう聞いてみました。

 

「私、これでいいのかな?」

 

って。かなり漠然ですが、それが精一杯でした。

だって、すぐに「夢を見ているんだ」とわからなくなって、夢の中に引きずり込まれそうだったから。

 

そしたら、出演者の一人がこう答えました。

 

 「自分がこれでいいと思ったら、それでいいんじゃない」って。

 

そりゃそうだろうけどさ…と思ったあたりで、もう夢に完璧にのまれ、もうすっかり夢に支配されてしまいました。

 

私は、毎日数種類の夢を見ます。

でも、よく見る夢があるんです。

f:id:Rubber-Green:20190624121849j:plain

それは「電車を乗り換える夢」

 

 電車に乗っているというより、「乗り換える」夢です。

 

いつも、乗り換え場所がわからなくなって、駅の構内を行ったり来たりしたり、街に出てみたり、見つけて電車に乗ってみたものの、やっぱり違うんじゃ?って、すぐに降りたり、でも次の駅が目的地だったり、で、まぁ結局たどり着けないというオチの夢です。

 

でも、今朝の夢は違いました。

 

 

いつもは一人で乗り換え場所を探しているのですが、その夢には友達が数名いました。

現在進行形の友達です。

「乗り換えるよ」ってなって、友達についていきました。

だから、すんなり目的地に向かう電車に乗れたんです。

でも急に不安になって、電車を一人で勝手に降りてしまったんです。

あれ?ここ違うな」って気づいて、扉が閉まる寸前に、友達の待つ車両に戻りました。

戻ってきてよかった」と友達も喜んでいました。

 

それからまた乗り換えるときには、もう友達はいませんでしたが、

「この電車だよ」って教えてくれたから、迷わず目的地へ向かう電車に乗れたんです。

 

目的地に到着の手前で起きてしまったんですが、安心した気持ちで目覚めることができました。

 

いつも道に迷っていたのに、今日はちゃんと乗れたから。

 

この夢を示唆することは、自分の中ではわかっています。

夏至にある試みをしたから、きっとそれだと思うんです。

その試みとは、

スピリチュアルとか次元上昇とか、そういう類が苦手な旦那さんへのアプローチです。

 

これについては、また今度♪

 

#スピリチュアル #明晰夢 #夢 #コントロール #アセンション #次元上昇 #ゲート #不安な夢 #電車の夢