イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

前世ってあるの?

みなさんは、前世や輪廻をどう思いますか?
私はもちろん信じています(笑)。
というより、空気のように当たり前の感覚があります。
 
けれど、それが今の人生にどう影響しているのか?には興味がありませんでした。
カルマ」「因果というと、オカルトに感じる人もまだいると思いますが、
 
”前世での悪い行いは、今世で刈取らなければいけない”
 
という恐怖心を煽るような考えは「だから、よい事をしていきましょう」という、
世の中の秩序を守るための、支配的なものなのでは?と思っていました。
 
では、なぜ人は何度も生まれ変わるのか
 
それは
 
 
「この、とんでもなく面倒な地球に生きる、感情のある人間を体験
 
しに来ていると、私は思っています。
 
とんでもなく面倒な地球というのは、制限のある世界のこと。
 
隣の部屋に行くのに、ドアを通らなければならないし
相手の気持ちも、直接聞かないとわからない
というか、聞いてもそれが本当なのかもわからないし
過去、現在、未来とかの時間軸もあるし(実際はない)。
 
でも制限があるからこそ、めーいっぱい色んな感情や体験ができる。
 
生まれてくる前にそれらを忘れることを条件に、この世に生まれてきて、
(忘れてないと、思いっきり味わえないから)
 
めーいっぱい苦しんだり、楽しんだり、後悔したり、右往左往している。
 
自分で決めてきた「これ味わいたい!」というカルマ(宿題)を、
もうクリアしているのに、
抜け出せない迷路に入ってしまっている人、多いようです。
 
 
 
もう合格点もらっているのに、「まだまだ!」といって、留年し続けている。
 
「もう、卒業していいんですよ。」って、人に言われてもダメなんです。
 
自分で「卒業します!」って思わないと。
 
前世療法は、
この世界は「なんにもない世界」「0ゼロ」
だったことに気づかせてくれます。
 
だから、「もう卒業します!」って心から思い、今起こっている問題が解決し、新たな世界へ進むことができるので、本当に面白い!!
 
パラレルワールドの鍵をもらったような感覚になります。
 
次回は「前世を見る感覚」について、書きたいと思います。