イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

数秘体験会②

10/29(月)数秘&カード体験会に、3名の方がお越しくださいました。

 

「面白そうだったから」
「家族の資質を知りたかったから」
「今後の方向性をつかみたい」
などなど、ご参加理由はみなさんいろいろです♪
 
あらかじめ用意しておいた数字が書かれたリーディングシートをみながら、
「その方の資質」
周りからはどうみられているか」
「人生サイクル」
などをリーディングしていこうと思ったのですが、数字の意味をひとつひとつ話してみたくなり(笑)。
 

 

やはり、みなさん覚えも早く、数字に興味を持ってくださったのですが、なにせ欲張ってたくさんお話しましたので、時間が足りず(汗)。
 
ご許可を頂きましたが、2-3時間オーバーという、大変長く濃い体験会となりました。
今後は「数秘体験会」と名前を変え、カードの方はお時間があったら体験していただくように、変更をさせていただきます♪

f:id:Rubber-Green:20181108174218j:plain

 【ご感想】
☆☆☆Tさま☆☆☆
(参加のきっかけ)
---数字の持つ力を知ってみたい。
 
(解決したかったこと、知りたかったこと)
---これからの行動。やるべきこと。
 
(今後何か変わりそうですか?)
---いいきっかけになりました。
---迷っていた部分がクリアになった。
 
(その他)
---とても興味深く、楽しく、方向性も見つけられ、為になりました。
---意識して日々を過ごしていけたらと思う。
---折りをみて個人セッションを希望したい。
 
Tさまは、今後自分の心に従い、やりたいことの準備を始めていらっしゃいました。
そこでぶつかっている物質的な問題と、心の課題が見つかり、そして「ストーンっと入ってきた」という笑顔と涙に、私も嬉しくなりました。
 
Mさまは、現実的な生活の中で、やらなきゃいけないけれど…という悶々とした気持ちが見つかりましたが、もっと深くカウンセリングが必要そうで、体験会では時間が足りませんでした。けれど、「具体的な一歩」がわかり、やってみます!とおっしゃってくださいました。
 
もうお一方は、ここでは詳細はシェアNGですが、おまけでさせていただいた「UEのエネルギーワーク」でメンタルブロックのレベルが下がり、
不思議な体験でかなり驚かれようです。
 
ご参加ありがとうございました♪