イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

数秘でみる編み物

こんにちは。ホサカです。

数秘、前世療法、UEなどの手法で、本来の自分に戻るサポートをさせて頂きたいと勉強してきましたが、実は10年近くずっとニット講師をしていました。

*Green-bocco* Knit Lesson

(今も大人にはニット、小学生にはニットや手芸を放課後に教えています。)

f:id:Rubber-Green:20181114112148j:plain

 以前から、編み物や物作りをする際、人それぞれこだわるところが違って、面白いなぁと思っていました。

 

そこで、気になる方を数秘で見てみると、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だからか!納得!!

 

とスッキリしました。

 

数秘、すごいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

例えば、

 

間違えやすいところですよ、

ポイントですよd( ̄  ̄)

と話し終える前に、もう編んでいらっしゃる方

↓↓↓

『1』さん(°▽°)

※行動力バツグンです!

 -----------------

編み図を見て、仕組みを確認する方

↓↓↓

「3」さん(°▽°)

※クリエイティブだけれど、仕組みも気になる。

 ------------------

どちらからいらしたんですか?

と、話しを盛り上げてくれる方

↓↓↓

「5」「6」さん(°▽°)

※「5」番さんは、人が大好き

※「6」番さんは、調和が大好き 

 ------------------

間違いに気づいて、

「ほどかなくて大丈夫よ。このまま進みましょう」

とお伝えすると、

 

「後々気になるから」と、編み直す方

↓↓↓

「4」「9」さん(°▽°)

「7」さんも少し。

※「4」 番さんは、隙間とかが嫌い

※「9」番さんは、完璧主義

※「7」番さんも完璧主義だけど、完成を予測して決める。

 ------------------

ま、いいか」「これはこれでいい感じよね」

↓↓↓

「3」「5」さん(°▽°)

※あまり細かいこと、きにしない。

  ------------------

どこがどう間違えたのか?」を知りたい方

↓↓↓

「4」「7」「9」さん(°▽°)

※「4」番さんは、そこ!?という、繊細な部分。

※「7」番さんは、追究したいに近いかな。

※「9」番さんは、白黒はっきりつけたい。

 ------------------

「今日中に編み終えたいな」

↓↓↓

「1」「9」さん(°▽°)

「3」さんも少し。

※「1」さんは、次々こなしたい。

※「9」さんは、中途半端が苦手。

※「3」さんは、興味があちこち行っちゃうのわかってるから、早めに仕上げたい。

(子どもの場合、速さを求めて雑にみられることも)

 ------------------

編み方わからなくなってきたけど、

「わからないです」と言い出しづらい方

↓↓↓

「2」「8」さん(°▽°)

※「2」さんは、講師のタイミングや周りの人への気遣いから。

※「8」さんは、人に頼るのが苦手。

 ------------------

 家族のものをよく編む方

「2」「6」さん(°▽°)

※「2」さんは、人が喜んでくれるのが大好き。

※「6」さんは、家を整えるのが好き。

 

他にも 、オリジナルに挑戦したい「3」さんや、

繰り返し編み続けるのが得意な「4」「8」さんなど、

思い当たるところはたくさんあるけれど、

私は数秘が何番であろうと、「編むこと」を楽しんでくれれば、それでいいなぁ。

と心から思っています♪

 

ちなみに私は、「7」「3」「9」

「7」気が向いたらとことん編み続ける

「3」飽きたら次!で、個性的な作品が大好き

「9」完成させるのが苦手(右9の場合)

 

Green-bocco knit lessonにお越しの際は、

ご希望の方に、↑のような「ミニミニ読み解き」もさせていただきますよ♪

 #UE#UEプラクティショナー#前世#過去世#前世療法#ヒプノ#ヒプノセラピー#数秘#数秘術#ヌメロロジー#編み物#ニット#子ども手芸#教室#セッション#カウンセリング#悩み