イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★マインドブロックからの脱却★努力しないなんてズルイ★邪魔な存在★

f:id:Rubber-Green:20200521083204j:plain

よく「セッションを受けてみたいけど、前世を見たところでどうなのかな?って思う」と、話を聞きます。
 
 
例えば「10㎏痩せたい」という目標があったとしたら、
達成するために取る手段は山ほどあり、
どれを選ぶか?向いているか?も「人それぞれ」
 
①運動する
②食事制限する
③運動も食事もする
④痩せるサプリを飲む
⑤勝手にお腹周りが痩せていく器具を装着する
⑥メンタル面から改善していくetc…
 
私は「自分がやっている実感」が欲しいタイプなので、
ただ座っていれば、器具が腹筋を鍛えてくれるようなものは、避けがちです。
でも今は、色々試してみよう♪と思えるようになりました。
 
理由は、
どうして「実感が欲しいのか?」という気持ちの
裏も表も書き出すことにより、自分の「思い込み」がわかったからです。
(セルフカウンセリング)

 

どうして「実感が欲しいのか?」には、
しっかり腹に落として進んだ方が、リバウンドしない
人に説明する時に、実感体感がないと説得力がない
という表の気持ちと
 
自分でやった感がないと、努力してないように思う
努力しないで痩せるなんて、ずるい
という裏の気持ちが隠れていました。
 

f:id:Rubber-Green:20200521084220j:plain

 

そっか。
私は楽をすることを、認めていないんだ!
 
この考えは、自分を縛り制限していることになりますね。
 
「自分に合うものがない」
「どれを選んでいいのかわからない」
 
という方は、まずその奥に隠れている「思い込み」「制限」「マインドブロック」を知ることで、自己一致する近道になります。
 
 
 
向井さんも、その制限や思い込みを外し、
前世セッションをしてみたら、
パズルのピースを見つけることが出来ました
 
そのピースは、自分が制限していたその中に隠れていたんですね。
 
 
セッション後、前世の女の子のことをもっと思い出されたようです。
これは、よくあることで、前世療法の特徴のひとつでもあります。
気づきや癒しが、セッション後に更に続くんです。
 
向井さんから、ご感想の転載OKをいただきました♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さなえさん✨
先程は素敵な時間をありがとうございました🙌
見苦しい姿を失礼しました😂笑
一言では伝えきれないのですが、凄く凄く面白かったです。
もっと前世を知りたくなりました。
 
あれから少し状況が見えてきたような感じがします。
前世の女の子は、親に捨てられ、売り飛ばされたみたい。
人前では可愛がってるけど、本心は邪魔な存在と思ってた。
 
「間に合わなかった、ごめん」と親が言ったのも
心からではなく見せかけの言葉で、
それも全てわかっててその子は辛かったのだと思いました。
 
辛かった前世を思い出したら、その痛みが残るのかと思いきや、さなえさんの誘導のおかげで癒やすことができ
よく頑張ったねという気持ちで、むしろ絆が深まったような感覚です💕
 
前世を知ることは遠回りなようで、私には近道のように感じました💕

たった一つの前世を知れただけでもなんだか愛おしく感じられて‥
もっと知ったらどうなってしまうのだろうかとワクワクしてます。笑
 
本当にパズルのピースを埋めていく感じですね。
やっと開放してあげられて良かったです💕

f:id:Rubber-Green:20200521084440j:plain

前世での色々な経験を経て今の自分がいるんですよね。
今世生きられてることにも改めて感謝です✨
 
同じ景色でも心の在り方で、捉え方や感じ方も変わってきますもんね!
新たな一歩を踏み出せそうな予感がします💕
 
もっと自分を開放して、パワーアップしていきたいと思います。
さなえさん♡本当にありがとうございました💞
 
 
お読みいただきありがとうございました★