イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★並木良和さん講演会④~秋分の日~★アセンションは特別なことではない★

あなたが本当にここに、目を醒ましていくって宣言して、その流れに乗ったなら、
あなたは本当に天国みたいな人生を生きることになります。

でももし眠り続ける人生を生きると、もう地獄かしらって思うような、
なんでこんなに苦しい思いをしなきゃいけないのっ、
ていうくらいの人生を生きるような、
雲泥の差って呼ぶような、違いを体験することになります。

f:id:Rubber-Green:20190908190926j:plain

 

苦しくなりたくないから、目醒めようではなくて、
目を醒まして、
本当に自分の可能性を最大限に生きることが、
この人生私が生まれてきた目的なんだって、
深いところで気づいている人が、
それを体験したくて決めるものなんですよ。
 
苦しみから逃れるため、現実を変えるためではないんだよ、
目を醒ましていくっていうのは。
統合していくっていうのは。
 
今までの自分の歴史を振り返ってごらん。
この自分の人生を振り返って、
 
「あー、こんなこと、辛いこともあったな」
「あんなことやってきたな」
「人間としてこうだったな」
っていうのを振り返った時に、
 
もうそろそろいいかもしれないな、こういう生き方って、
ふと思えるようになるタイミングを迎えると思います。
 
その時さ、決めるチャンスなんですよ。
「あ、もう私、目を醒まそう」
「深い眠りから、目を醒ましていこう」
って、決めていくタイミングなんですよね。
だから、無理くり決めなくていいです。
 
「でも、すぐなんですよね」
「そうですよ、もうすぐ本当にゲートは閉まり始めます」
 
これは騒ごうが、信じないと言おうが、
変わることのない事実なんです。
だから、ずっと僕は、なんていうのかな、
 
迷うことなく話します。
だって、真実だから。

決めない選択もあるんですか?」って言うんだけどさ、
決めない選択もあるんです。
 
でも、決めない選択をしたとしても、
あなたがどっちよりに立っているかは、
ちゃんと宇宙で判断されますので。
 
あなたがスピリチュアルのことを知らなくっても、目醒めのスタンスに立っている、
それは愛や調和がベースに立っているような生き方に立っていれば、
ちゃんとその流れに乗っかっていきます。
 
だから別に、統合を知らなくったっていいんだよ、ってことです。
安心した?
 
(笑)
 
まだ、不安に思っている人います?
この期に及んで不安に思っている人います?
こんなこと言ったら、言えないでしょ、ふふふふ(笑)
この期に及んでって、正直に手を挙げて。
うん、後で質疑応答をやりますんで、
不安に思っている人は特に、質問してください。
 
でもね、この不安っていうのは、この地球の眠り、
僕たちは、意識を波動を落として、この地球に生まれてきたんだけど、
この
波動を落としてくる時に、生み出された周波数っていうのが、不安なんですよ。
波動を落としてくる時に、生み出された周波数っていうのが、罪悪感なんですよ。
波動を落としてくる時に、生み出された周波数っていうのが、無価値感なんですよ。
 
だから、こうやって
本来の僕たちの高いエッセンスにないものを体験したくて、生まれてきただけ
なので、
あなたの本当の意識ではなですよね。
これを手放していかないと、この先に戻っていくことはできないんだからね。
 
だから、この焦りがでてきた、
何がきっかででいいんですよ。
僕の話がきっかけでも、
この人が言ったことで自分の中に不安が出てきた、
それはただのきっかけに過ぎないので。
何がきっかけでもいいから、出てきた周波数を簡単に手放していけばいいだけですから。

こういう風にやってもいいんだよ。
あなたが不安を感じているときに、不安という石をいっぱいリュックを詰め込んでいて、
えっちらおっちら運んでるんですよ。
それで、「不安だわ」「心配だわ」ってやってるので、
そしたらそのリュックをドサッと脱いで、深呼吸して歩いているだけでも、
あなたの波動は変わるんだよ。
 
「なんで、こんな遊びみたいなことで目が醒めるんですか?」って言うんだけど、
今は、簡単さが大事なんですよ。
複雑さをやっちゃうと、眠りへと逆走します。
簡単をやると、目醒めへとずずーんといく。
 
だから、あなたが背負っている周波数を、ただボコボコ置いていってごらん。
それだけでも変わるんだから。
それくらはできるでしょ?
 
オクタヒドロンにして、プラチナシルバーのフィールドの上で、
そして、スパイラルが目の前にあってなんてやると、
もう面倒くさいってなっちゃう人もいるんで。
 
ただね、これ知っておいてね。
僕がこれ、LDLAってい言います。
レムリアン・ダイアモンド・ライトボディ・アクティベーションって、
僕が名付けたものなんですけど、
 
これは僕がレムリアの時代に、
僕が使っていた、自分の波動を上げて、
維持し続けていくために使っていた手法を簡単にしたものです。
 
これは、目を醒ますっていうだけじゃなくて、
その先のアセンションを志している人
アセンションを、今世達成するって決めている人が使う手法になります。
 
LDLAっていうのは、
アセンションのエネルギーを、ダイレクトに自分に引き寄せて、
そして自分の中にある、アセンションコードを起動させるものなんです。
 
だけど、その手前に目を醒ますっていうプロセスがあって、
アセンションも自然の進化のプロセスだから、
ただ単に、僕たちが波動を上げていくことがアセンションですから、
三次元から四次元、五次元へ、シフトアップしていくことが次元上昇、
つまりアセンションですから。
全然特別なことではないんですよ。
 
もう勝手に、知識や情報が独り歩きして、
自分の中に妄想みたいに膨らんでいって、
もう無理無理、アセンションなんて、
スピリチュアルばりばりで、
みたいになってしまっているのが今の現状なので、
 
本当に、色んな情報にみなさん触れますけど、
ちゃんと自分に一致して、何が自分にとっての真実なのかっていうのを、
しっかり精査してくださいね。
 
秋分を超えると、もっと色んな情報が出てくるんです。
スピリチュアルな世界でも、
もう無理無理こんな情報、混乱しちゃうよっていう情報が、いっぱい出てきます。
もちろん2021年の冬至に向けてです。
 
で、これは、
こういった目醒め、アセンションというプロセスを加速させたくない連中が、流しているんです。
 
うん、例えば、
 
真実の情報が語られたとします、で、
真実の情報に本当にシンプルに乗っていったらその人は、
目を醒まし、アセンションしていってしまう。
 
だけど、そうならないために、
真実の情報に茶々を入れたりします。
 
言っている意味わかる?
 
この情報は、こうであーで、あの、要するに、闇がどうのこーのとかさ、
とにかく、情報に茶々をいれるようなものがいっぱい出てくるんで、
そうなると、えー、私これがいいと思ってたのにて、混乱が始まるんですよ。
これが目的なんです。彼らは。
 
で、どうしたらいいんだろ、どうしたらいいんだろうってやっている間に、
流れがスーッと行ってしまうんで。
 
わかるかな?
 
もう、選択するどころじゃなくなっちゃう。
眠りの流れに行ってしまうと、
「目を醒まそうって決めてたのに」っていう意識さえなくなっちゃうんです。
つまり、目醒めとかいう情報から一切隔離されます。
(38m37s)
 

 

 
 
(続きます♪)