イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★前世で使っていた能力を解放すると?★魂はデータミックスされている★霊能と霊格★

f:id:Rubber-Green:20200430161728j:plain

えないものが見えることで、自分の霊感霊力が開花する?

前回の続きです。

⇩⇩⇩

www.rubber-green-kamakura.com

 

以前いただいたご質問に、

「見えないものが見えることで、自分の霊感霊力が開花すると思っています」

というものがありました。

 

「自分の霊感霊力を開花したい」という事だと捉え、書きたいと思います。

 

実際、前世療法の中で、前世で使っていた能力を思い出した方もいます。

カウンセリングでは、「何か封印した気がするんだけれど、それを思い出したい」と話していらっしゃいました。

そして、その能力を使っている場面で「今世でもその能力を使いたい!」と望まれたので、「どうしたら使えるようになるか?」を聞くと、しっかりと覚えていらしたので、誘導させていただきながら、それが、封印解除だったのかは定かではないのですが、能力の解放のようなことをしました。

 

そしてその後、その方は高次の存在からのメッセージが聞こえるようになり、言われるままに神社へ行ってみると、不思議なことが起こるようなことが頻繁にあったようです。

しかし、今は元に戻ってしまったと。

高次の存在との交信ができなくなってしまったと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  それはなぜか⁈

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私たちは、それぞれ何らかの魂のグループに属しています。

そして同じグループの魂は、それぞれ共通するテーマがあります。

魂には過去も未来も全部の体験や情報が詰まっていて、あなたがひとつの人生を終えると、グループの元へと還り、そこで情報は整理され、データミックスが行われます。

ミックスされるので、私はなくなるとも言えますが、いつまでも私が残るとも言えます。

ですから今これを読んでいるあなたは、その魂グループのテーマを成就させるために、データミックスされた完璧な魂の持ち主です。

上記の例の方は、今世では前世で使っていた能力は必要ないから、置いてきたのかもしれません。

逆に言えば、テーマ(課題)をクリアするには、使えない方がいいのでしょう。

 

であるとすれば、

今世で霊感霊力を発揮できていない状態は、完璧であると言えませんか?

それに必要であれば、もう開花しているはずです。

 

そして、霊感霊力(霊能)を欲する方は、すでに完璧な状態でそれを活かしてきた体験があるのだと思います。

だからこそ、今世では霊能ではなく、霊格(人格)にフォーカスしてはどうですか?と、仲間から言われているのかもしれません。

 

次回は、この霊格(人格)について、書きたいと思います。

 

セッションのご予約はこちら♡

↓↓↓

https://www.rubber-green.com

 


お読みいただきありがとうございました★