イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★最適なメッセージを自分で受け取る★一度は受けてみたいヒプノセラピー★突破口★

前世療法士を目指している後輩の練習台となるべく、

今回、前世療法のクライアント役をさせていただきました。

 

久々に自分の前世を思い出すことに、数日前からワクワクしていました。

なぜなら、前世から今に繋がる最適なメッセージが届けられると知っているからです♡

 

最近の私は、このままヒプノセラピスト、前世療法士を続けていくだけでなく、

周りの後押しもあり、(私オリジナルのセラピーを)教える側もやっていきたい!と思っていました。

 

けれど、オリジナルのセッションとなると、なかなか重い腰も上がらずいて、

今回のセッションで、それらを打破するメッセージがあるといいなぁと思っていました。

 

f:id:Rubber-Green:20210111153103j:plain

 

ーーーーーーーーーーーー

当日、私はリラックスしながら、誘導で催眠状態へと入っていきました…

 

  

河口から筏(いかだ)が何艘か出ていくのを見ている私は、13才くらいの男の子。

「僕もこの仕事をするんだ」と、淡々と眺めている。

意欲や絶望といった感情はなく、他にやりたいことがあるわけでもなく、それをしていくのが当たり前だと感じている。

そして、その仕事の様子を見ては、何かを考えてる様子。

 

f:id:Rubber-Green:20210111155215j:plain

 

父も兄も同じような仕事をしていて、兄は違う場所で暮らしている。

私は、爽やかで人当たりのいい兄をとても慕っているようだった。

家族は他に母(植物の皮を剥ぎ、物づくりをしている)、妹がいる。

家族仲もよく、穏やかな暮らし。

 

 

(次の場面)

筏の上で網のようなものを投げている私は、18才くらいになっている。

魚を採っているいるようだ(だけど、魚ではない…という感覚が伝わってくる)。

なかなかうまくいかない。

周りにも何艘かの筏が、同じように網を投げているが、同じ様子だった。

 

 

(次の場面)

庭先でその網を広げて、考え事をしている。

「うまくいかないのは、この網のせいなのでは?」と、その網の作り方や網目の大きさなどを丹念に眺めている。

網目の間隔は15センチくらいあり、小魚を採るものではない大きさ。

そして、網の結び方に特徴があり、「代々、どうしてこのような結び方なのか?」「何か意味があるのか?」が気になり、みんなを集めて聞いてみると、こんな話を聞いた。

 

・この結び目の大きさや間隔が、ちょうど川底に沈むこと

・この結び目が、網を引いた時に、川底の小魚が群れで動いている動きになること

 

先輩方の話を聞き納得した私は、不漁の原因は他にあるんだ!と、

次は時間帯を変えて漁をし始めた。

早朝、昼間、夕方、夜…

 

そしてわかったことは、昼間ではなく夜。

月が丸い時…15度くらいの角度の時に、それは採れる!と。

 

 

(次の場面)

ブブカが来た!

網を引くとその動きに誘われて、大きく水面が動く。

 

f:id:Rubber-Green:20210111154948j:plain

 

それは私の筏に近づいてきた…

 

そして、飛び跳ねるブブカを、私を抱きかかえるように捕まえた!

 

その様子をみている私は驚きました。

それはとても大きいナマズのような魚で、しかも網の中で捕まえるのではなく、その網はあくまで疑似餌の役割だったのです。

そして「ブブカが来た!」と思ったのです。

(その地域では「ブブカ」と呼んでいたようです。)

 

 

私はブブカに感謝を伝えました。

工夫をし、探求をした私にご褒美をくれたこと。

「それでいいんだ」と、言われたようで、とても嬉しかった!

 

その後、53才くらい(寿命)で亡くなりましたが、魂が肉体を抜けた時、私はブブカを抱えたまま、螺旋を描くように空へと上がっていく様子が見えました。

ブブカへの愛と感謝への思いと共に、光の世界へと帰っていったようでした。

 

f:id:Rubber-Green:20210111154316j:plain

 

この前世を分析すると、今の自分が見えてきました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

分からない事は人に聞き、そして実際試していくことの大切さ。

焦らず、視野を広げ分析することが得意なこと。

愛と感謝をしっかり受け取ること。

また、今世の私は「やり方を伝えていくこと」がとても好きだが、

 「成果を受け取るまでの過程を工夫し楽しむこと」

を前世の自分から教えれらたように思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

前世を見ることは、

客観視しながら自分を知るツールとして、やはり的確で面白い!

 

ヒプノセラピー、前世療法をぜひ一度受けてみてください♡

⇩⇩⇩

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《体験セッション》

初めて前世を見る方におススメのセッション

60分/4,000円

《ショートセッション》

100分/18,000円

《ロングセッション》

180分/28,000円

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

www.rubber-green.com

 #前世療法 #前世#ヒプノセラピー #退行催眠 #メッセージ  #メタ認知 #スピリチュアル