イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★探し物は何ですか?★使命や生きる目的ですか?★踊るように軽やかに生きよう★

あなたは、特別な存在になりたいですか?

 

私は、特別な存在になりたくて、色々と求めてきました。

霊能力とか、第三の目の開眼とか、チャネリングに、

宇宙からのエネルギーの伝授、ミディアム、降霊、

カウンセリング技法、催眠療法、暗示療法、

アカシックレコード、ライトランゲージ…

 

挙げたらキリがありません。

 

 

そして、ずっと求めてきました

 

私が腑に落ちる言葉を言ってくれる人、

安心させてくれる人、

「快」な意識にさせてくれる人、

求めている言葉を伝えてくれる人…

 

これも本当にキリがありません。

 

 

井上陽水が昔、歌っていました。

 

探し物はなんですか♬

見つけにくいものですか♬

カバンの中も、机の中も、

探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?

それより僕と踊りませんか?

夢の中へ、夢の中へ

行ってみたいと思いませんかぁ♬

 

 

私たちは、いつまで探し続けるんでしょうか?

誰に特別だと言ってもらいたいんでしょうか?

 

もうすでに、答えはわかっていて、

特別なものなど何もないと知っているのに。

 

けれど、この探求心や向上心というのがあるから、

私たちは、手放すものがわかり、

自らエネルギーを作り出すことができるのかもしれませんね。

でも、そんなことより、

 

僕と踊りませんか?

f:id:Rubber-Green:20190930222247p:plain

 

お読みいただきありがとうございました♪