イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★ブレる自分の正体とは?★二極化する世界★自己一致の仕方★依存しない生き方★未来世を見る★

「やりたいことが何かわからない」

「なぜか焦りや孤独感を感じる」

と思う人は、結構いるようです。

 

毎日淡々とルーティンをこなし、時に刺激を求めて少し行動する。

そしてSNSを開き、楽しそうに過ごす友人の姿を見ては、心のどこかがざわめく。

その”ざわめき”さえも、受け入れたふりをしたり、気づかないふりをして過ごすが、

その小さな抑圧が、自分の言動のブレの原因となることさえも、気づかないふりをする。

 

f:id:Rubber-Green:20200831101530j:plain

 

何を自分はやるべきなのか?

きっと使命があるはずなんだ。

 

けれど、それが見つからないと、今度は誰かに聞きにいく

そうすると「エジプトに縁があるので、行ってみると何か気づくことがあるかもしれません」などと言われ、思考回路が結び付ける作業を開始する。

 

 

やっぱり!!

以前も同じことを言われた。

私のガイドがエジプトに精通しているらしい。

最近”エジプト”という言葉をよく聞く。

シンクロだ!

 

そして、心は踊る

”やること”が増えたから。

”特別感”を感じるから。

 

けれど、結局エジプトには行かない。

家族や金銭面や、社会情勢が…今はタイミングではない気が…と、いくらでも言い訳が、頭をよぎる。

 

私も含め、きっと心当たりがある人もいるのではないでしょうか?

 

何かをしないと!

置いていかれないようにしないと!

自分の使命や役割を果たさないと!

 

そう言っている人は、誰ですか?

 

f:id:Rubber-Green:20200831101655j:plain

 

それはもちろん「私」だよ。

と言うかもしれません。

 

それは、本当に「あなた」ですか?

もう少し細かく聞くなら、

 

「”今”のあなた」ですか?

「本来のあなた」ですか?

 

「そう聞かれると、今の私でも、本来の私でもない気がする…」

と感じるかもしれません。

 

では一体「誰が」言っていますか?

 

その「誰か」に、会ってみませんか?

そして、

人や物に頼らず、自分が自分の「最高のセラピスト」「一番の理解者」になり、

「目覚めた意識でこの地球を最大限に生きて」みませんか?

⇩⇩⇩

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年9月~

『Zoom★新メニュー』がスタート!!

 ⇩⇩⇩

 

~自分が自分の最高のセラピストになる~

【セルフガイド★セッション】

 

※継続セッションをお勧めします。

※60分/5,000円(初回3,000円)/Zoom(日時相談)

※どんな内容なのか?又どんなセラピストなのか?の相性はとても大切ですので、初回は気軽にお試しの気持ちで、お安くしております♪

※無理な継続勧誘はおこなっておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【こんな方におススメです】

本来の自分を知りたい方

二極化していく世界に焦りを感じる方

置いていかれるのでは?と不安な方

スピリチュアルセッションに依存してしまう方

自分に集中しているけど、変化が見られない方

ただ面白そう!とワクワクしている方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【内容】

※人により内容は変わってきます。

※回数もその都度相談していきます。

 ※人や物に頼らず、自分が「自分の最高のセラピスト」「一番の理解者」になり、「目覚めた意識でこの地球を最大限に生きる」ことが、このセッションの目的です。

 

・顕在意識と潜在意識の声を聴く

・自己一致をする

・内観ワーク

・自分の使命や生まれてきた意味を知る

・時間の流れを体感し、未来を描く

・その他必要に応じて、インナーチャイルドや前世、未来世へ順行、退行して、腹に落としていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【料金】

1回60分/5,000円(初回3,000円)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お申込み】

www.rubber-green.com

 

greenbocco@gmail.com

保坂