イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

【前世療法54】★幸せな旅芸人の前世★別れにも歓びがある★

体験セッション 井上様(仮名)

 

今は外にいて、歩いている人を見ています。

江戸時代の浮世絵の女の人みたい。

 

f:id:Rubber-Green:20200908115725j:plain

 

私は30才位で、黒い髪を結い上げて、縞の着物を粋に着ている。

 

近くに男性がいて、その人は頭に何かくっつけています。

あ、私達は芝居をする人のようで、その男性は付き人みたい。

この仕事は楽しい。色々な人に会えるから。

私は小さい頃、両親に捨てられ、旅芸人一座に拾われたようです。

 

この一座は5,6人で…

その男性…あ、この人は私の夫みたい。

夫と、小さい子…赤ちゃんかなぁ?と、私より少し上の夫婦と、男の子(現世の孫)…この子は私の子みたいな気がします。

 

 

 

(次の場面)

舞台で何かを演じています。

割とお客さんが入っていて、楽しい。

笑える楽しい芝居で、観客も私も大笑い。

本当にやりがいがある。

みんな笑っていて、私は幸せ。

 

 

(最期の場面)

布団の中にいて、さっきとほとんど変わらない。若いままです。

やつれてはいない。微笑んでいる。

仕事の一座と、他にも何人もいます。

泣いている人もいる。

胸、、、肺かな?病気みたい。

「もう、死んでいくのかな」と思っています。

蒼白い顔をしているが、でも満ち足りていて、満足。

小さな子を残すことになるが、心配はしていません。

 

私が死んだ後、みんながワァーって泣いているのを、上からしばらく見ていたけど、その後は、何もない明るいところへ行った。

あ、誰かいます。白っぽい人たち(笑)。

「いらっしゃい」「お疲れ様」と迎えてくれている。

 

私は明るくて、勝気で面倒見のいい女性でした。

 

f:id:Rubber-Green:20200908120751j:plain

 

そして私の人生、短くて波乱万丈でした。

小さな子を残したが、たくさんの人が私の別れを惜しんでくれました。

それがとても嬉しい(涙)。

 

 

(前世の自分からのメッセージ)

この人生は波乱万丈だったけど、いい出会いがたくさんあった。

「別れにも歓びがあるよ」

 --------------------

体験セッション(3,000円)は45分という短い時間ですが、

・催眠状態とは?

・前世ってどうやってみえるの?

を説明させていただいてから、短い時間ですが「前世」を体験していただきます。

 

どうしてそうなったの?などの、詳細はみれませんが、

どうやって前世を感じるのか?見るのか?

そして、セラピスト(保坂)はどんな人なのか?

相性はいいのか?

を見ていただくのに、最適なセッションとなっております(^^)

 

9月は満席となりました。

10月はまだ空いております♪

⇩⇩⇩

www.rubber-green.com